HOME > TAMAKIのアルバム > 2014年&2016年

TAMAKI STUDIO     TAMAKIフラメンコ舞踊教室

写真:TAMAKIのアルバム



〰️TAMAKI STUDIO大演舞会〰️

"発表会"ではなく"大演舞会"と打ち出したかったのは、私の個人的な意思からくるものです。
【フラメンコ】というとタブラオ(飲食のあるお店でのショー)のイメージが強い中、私はスタジオの生徒さんの発表会は公演として行いたかったからです。きちんとお化粧台のある控室、綺麗で、こちらで作品のために創り上げた照明・音響での舞台。舞台監督さんがきちんといる発表会です。
そして生徒さん達の発表会が終わった後は、指導講師が演舞という構成です。
指導する講師達の演舞を生徒さん達は応援に来てくれた方達と一緒に会場で、「この先生が私の先生だよ♪」などとお話をしながら、楽しませてあげたい。一方、会場にいらしてくれた方も、生徒さんのお稽古風景を想像してもらえたり、頑張る生徒さんのフラメンコを応援したい気持ちに益々なって欲しいという気持ちがありました。
通常、生徒さんは1年に1曲の作品習得となります。(複数のクラスを受講いるかたは違います)
そのため、講師達の演舞を観ることでいろいろなフラメンコ作品や可能性を体験をさせてあげられます。

生徒さんがまだ少ない頃から、この気持ちが強く頑張って舞台を準備してきました。
”大演舞会”というタイトルには私の情熱、質の高い舞踊公演への意気込みが込められているんですよ。

~Tamaki~


◆ ↑ 画像をクリックして下さい。

Hot Information


●Tamaki舞踊フラメンコ教室は”ソトコト”で優秀ランキングのお教室として紹介されました。

●テレビ東京 「モヤモヤさま~ず2」でタマキスタジオが紹介されました☆!



●Tamakiフラメンコ舞踊教室のレッスンメソッドはダイエット、バランスの良い身体をつくります。
女性雑誌”美的””ボディ+”などでレッスンメソッドが紹介されました。
※写真あり 好きな写真を使ってください


● スタッフblog更新中!
タマキスタジオ講師陣はみな楽しくって情熱的・・・
そんな先生たちの素顔や想いをほぼ週更新のミニブログでチェックしてみよう!
スタッフ紹介は >>こちら


●キッズフラメンコ
踊りが大好きな子集まれ~ちょっとお洒落なフラメンコダンスをしてみませんか☆

荻窪クラス
水曜日17:30~18:30

●体験・見学随時
~TAMAKI STUDIOの入っているカルチャースクール~

●NAスポーツ(笹塚)入門・初級・水曜 20:00~21:20
●イオンカルチャークラブ(西台)初級・火曜 19:45~20:45
●イオンカルチャークラブ(西台)入門・初級・土曜 11:15~12:15

お問合せ下さい
>>こちら

☆4月よりキッズクラス新規募集☆
>>こちら

Photo

フォトギャラリーです。
月に1回くらい新しくしています。 見てね!

>>最近の写真はこちらへ

オープンクラス

さあ、頑張って参りましょう☆!
初めての方も安心して参加してください。優しくご指導を致します。

>>詳細はこちらへ

プロフィール

フラメンコ界に現れた オコジョ(=TAMAKI)は雪国そだち!
白肌で気品をなにより大事に考える小粋なタイプ☆

>>詳細はこちらへ


ボランティア活動

Tamakiスタジオはバイラオーラ佐々木 環を中心に日々、フラメンコ舞踊の訓練・研究をしております。

>>詳細はこちらへ